top of page
  • 執筆者の写真MIMA

石田勝紀先生のリアルイベントを開催いたします

更新日:2023年7月6日

東洋経済オンラインにて子育て・教育関連記事の累計PVが1.2億を突破✨

音声配信Voicyの登録者1万人!

子育てや教育のお悩みをもつママたちから絶大な人気を誇る石田勝紀先生の新刊出版イベントを開催することとなりました👏


お申し込みはコチラから


石田先生がイオンモール幕張新都心に!!


全国を講演会やMamaCaféで飛び回っている石田先生ですが、なかなか千葉に来てくれないTT!

千葉でのMamaCafé開催を交渉中に新刊の発売が発覚し、幕張蔦屋書店さんでのイベントが決定しました!


今回は先着18名様に限り、石田先生のお話も聞けちゃうトーク&サイン会♪ 先着にもれてしまっても、当日書籍の購入をしてくださった方には時間の許す限りサインをしてくださるそうです(^^) こんな機会はなかなかない!


ぜひお見逃しなく!


【イベントについて】

日時:7/8(土)11:00〜12:00

イベントの前半は石田先生のミニレクチャー会(トーク会)、後半はサイン会となっております。

※石田先生のミニレクチャー会(トーク会)に参加の方はお申し込み(先着18名)が必要になります。

※イベントへの参加は当日蔦屋幕張書店にて石田勝紀著の書籍を購入の方限定となります。

※イベントの書籍販売特設会場は現金のみのお取り扱いとなります。

会場:幕張蔦屋書店内特設イベント会場

千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心グランドモール1階


お申し込みはコチラから



閲覧数:189回0件のコメント
bottom of page